| 〔特別寄稿〕 | |
| 浅野孝雄 | ブッダが観た「心のプロセス」:フリーマンの意識理論との構造的同型性 |
| 〔論考〕 | |
| 金子奈央 | 日本における視篆儀礼の変遷と寺院経済について —無著道忠の清規研究を土台として— |
| 田中公明 | ヴァレンドラ研究博物館のチュンダー(准提)像について |
| 〔研究ノート〕 | |
| 袋井由布子 | スリランカ・タンティリマライの石彫仏坐像について ―その制作年代再考― |
| 〔翻訳〕 | |
| 佐久間留理子 | 『カーランダ・ヴューハ・スートラ』にみる天人・羅刹女の救済:翻訳研究 (5) |
| 奈良修一 | 『東西洋考』その五 |
| 〔特別寄稿〕 | |
| 浅野孝雄 | ブッダが観た「心のプロセス」:フリーマンの意識理論との構造的同型性 |
| 〔論考〕 | |
| 金子奈央 | 日本における視篆儀礼の変遷と寺院経済について —無著道忠の清規研究を土台として— |
| 田中公明 | ヴァレンドラ研究博物館のチュンダー(准提)像について |
| 〔研究ノート〕 | |
| 袋井由布子 | スリランカ・タンティリマライの石彫仏坐像について ―その制作年代再考― |
| 〔翻訳〕 | |
| 佐久間留理子 | 『カーランダ・ヴューハ・スートラ』にみる天人・羅刹女の救済:翻訳研究 (5) |
| 奈良修一 | 『東西洋考』その五 |